doctor feel good ! news blog

早速ご好評頂いております!NEW BRAND・【Aspiration】





遠方より無事に戻ってまいりました。。

3日間ほど店頭から姿を消していてたのですが、

何処に行って何をしていたかと言うのは、

次回に書くとしまして。。


先日のBLOGでも軽くご紹介させて頂きました、

今回の2012春夏コレクションより、

お取り扱いを始めさせて頂く事になりました、



【Aspiration】が早速大変にご好評を頂いております!!






早速ご好評頂いております!NEW BRAND・【Aspiration】_d0208958_1835844.jpg







早速完売しましたアイテムが、

明日再入荷致します!






早速ご好評頂いております!NEW BRAND・【Aspiration】_d0208958_1862415.jpg
早速ご好評頂いております!NEW BRAND・【Aspiration】_d0208958_1871385.jpg





早速ご好評頂いております!NEW BRAND・【Aspiration】_d0208958_1881547.jpg

早速ご好評頂いております!NEW BRAND・【Aspiration】_d0208958_1884784.jpg








そして、

こちらのアイテムがNEW ITEMとして登場致します!







早速ご好評頂いております!NEW BRAND・【Aspiration】_d0208958_18105894.jpg
早速ご好評頂いております!NEW BRAND・【Aspiration】_d0208958_18114726.jpg






こちらのパーカーは、

デザイナーさんに無理やりご用意して頂きましたので、

1点のみの入荷となります。







個人的な一押しなアイテムは、





早速ご好評頂いております!NEW BRAND・【Aspiration】_d0208958_18204368.jpg
早速ご好評頂いております!NEW BRAND・【Aspiration】_d0208958_18212528.jpg





こちらの、ステンカラーのコート!


形、素材共にとてもシンプルなのですが、

絶妙な色合いと、洗練されたシルエットのバランスが凄く絶妙で、

着て頂けたら、とても良いバランスにグッときます!!







そしてもう1つの魅力が、






早速ご好評頂いております!NEW BRAND・【Aspiration】_d0208958_18251984.jpg





フードをお取り外して着て頂けれる事が可能でございます!


幅広く、その日の気分で楽しんで頂けれます。






IMAGE STYLE



早速ご好評頂いております!NEW BRAND・【Aspiration】_d0208958_18265711.jpg




一枚羽織るだけで、

一気におしゃれ感が出る凄いコートです!

このコートの凄さは、

着て頂ければ必ず実感します!

実際僕も着まして、ノックアウトされました。

素材も薄く上質な素材なので、

幅広いシーズンでご利用して頂けれるのも、

このコートの魅力だと思います。


騙されてと思って一度袖を通して見て下さい!

意外にすんなり馴染んで頂けれますので、

不思議と良い感じに着て頂けれます。



価格もとても良心的で、

ベーシックさと、エッジを効かせたバランスが凄く上手で、

着易くクセになる、【Aspiration】是非一度拝見して見て下さい。


ステンカラーコート、

かなり欲しいです。。

買えるのかな。。。
by LALAGRAYMENS | 2012-01-23 18:33 | 新商品入荷