doctor feel good ! news blog

最近の気になる事柄。









今更ながらですが、

久々に真剣に作ってみたいです。





最近の気になる事柄。_d0208958_134014.jpg
最近の気になる事柄。_d0208958_13402329.jpg
最近の気になる事柄。_d0208958_13403682.jpg
最近の気になる事柄。_d0208958_13412148.jpg
最近の気になる事柄。_d0208958_1341556.jpg
最近の気になる事柄。_d0208958_1342458.jpg
最近の気になる事柄。_d0208958_13431670.jpg






最近引っ越ししましたので、

本棚兼ガンプララックも真剣に買おうかと思っております。

本気で欲しいです。。

それ以上に、

今のガンプラのクオリティ、

ハンパ無く高いです。。

先日おもちゃ屋さんで見て、

本気でビビりました!

あれをみたら欲しくなりました。









この本も読んでみたいです。




最近の気になる事柄。_d0208958_1351167.jpg




【おとうさんの石けん箱】と言う本で、

とある有名な方の娘さんのお父様の回想記で、

今一番読んでみたい本です。


この本の『お父さん』と言う方は、

意外と名前は知っている方も多いとは思いますが、

世間で知られているご本人様とは、

全然違った観点で書かれているので、

是非読んでみたい本です。







そして、来週からは、、




最近の気になる事柄。_d0208958_13583492.jpg






2012春夏コレクションの展示会が始まります!


各お取り扱いブランド様の展示会の案内も、

凄く良い感じでしたので、楽しみです!!

緊張と楽しみが同居しておりますが、

新しいコレクション見るのとても楽しみです。
by LALAGRAYMENS | 2011-10-23 14:01 | 日記