doctor feel good ! news blog

タグ:2012春夏コレクション 新作 ( 1 ) タグの人気記事

先週末








先週末は信じられないぐらいの、

大雪でした。。

店の周りの景色が完全に今泉じゃありませんでした。。。



そんな中でかわいいお客様がいらしてくれました!





d0208958_17502894.jpg
d0208958_17505444.jpg







常連様のわんちゃんのルフィ君です☆

可愛かったです!





そしてこれをGETして下さいました。




d0208958_1754343.jpg





見た瞬間即購入でした!


僕も欲しかった・・・











そして先日BLOGでもご紹介しました、



d0208958_1757299.jpg



【gilet】・[VINTAGE US ARMY]utility shirts CUSTOM






先週入荷しました、giletのミリタリーシャツ!

このシャツをお買いあげてしてくれたお客様から、

嬉しいメールが届きました!








d0208958_1801519.jpg




【gilet】×【HIRO】・SPIKE MODS COAT
[COMMON SLEEVE]・ SESSION!!!





早速話題のCOMMON SLEEVEを楽しんでくださっています。

giletのシャツご購入後早速試したみたいで、

テンション上がってメールを送って下さいました。


こういうメール凄く嬉しいです!!


COMMON SLEEVE本当に楽しいですし、

異素材と、ブランドの枠を超えて1つの洋服になるので、

本当に凄い化学反応が起こります。


前回入荷しましたHIROのシャツでも凄く盛り上がりました!





雪のせいで、びっくりするぐらい寒い週末でしたが、

新作の立ち上がりの入荷だったので、

凄く賑やかな週末でした!





まだまだこれから新作がガンガン入荷しますので、

これから届く新作も是非ご期待しててください!!


早く暖かくなってくれないかなぁ。。

寒いのはもう嫌です。。。
by LALAGRAYMENS | 2012-02-20 18:16 | 日記