doctor feel good ! news blog

LALAGRAY+ NEWS



LALAGRAY+BLOGをご覧の皆様初めまして、newスタッフのマツモヴィッチこと松本綾祐です。

本日5月27日より、LALAGRAY+に立たせていただけることになりました。

LALAGRAY+では、本日1日限定ではありましたが、普段感じる事の出来ない経験ができ、当店オーナーでもあります前田さん、本日わざわざ来ていただいたお客様にはとても感謝しております。


ここで少し自己紹介を、マツモヴィッチO型。
好きなブランド、、

JUVENILE HALL ROLLCALL

HIRO

JieDa

GILET!!

Wizzard

CARTRIDGE CASE222

JOINTRUST


好きな音楽、ロック全般。体にズキューンときたものならロックじゃなくても全然OKです。


軽く説明いたしますと、このような感じでございます。後は、直に私と話していただけると、すぐに僕という人間がわかっていただけると思いますので、是非店頭でお会い出来ることを心よりお待ちしております。



そして8月には、LALAGRAY+は名前も新たに移転リニューアルオープンの際には、再び店頭に立たせていただきますので、こんな若僧ですが日々精進してまいりますので、これからの松本綾祐を宜しくお願い致します。

最後に改めて本日お越しいただいたお客様、本当にありがとうございました。




                                                 STAFF マツモヴィッチ
by LALAGRAYMENS | 2012-05-27 20:10