doctor feel good ! news blog

2012・03





今年の3月は怒涛の忙しさです。。。



先日偶然雑誌を買おうと本屋さんによった際に、

買ってみました。



d0208958_1553447.jpg




内容は読みやすかったのでですが、

肝心な部分であったり、確信的な部分は、

のらりくらいはぐらかされているような感じだったので、

改めてこの国の複雑さが分かりました。

プロのジャーナリストでも、なかなか決定的な情報はつかめないのでしょうね。

内容は知らない事も出ているので、面白い部分もあるのですが、

やはり確信には触れていないような気がしました。






先日友人から、

誕生日のプレゼントでこんなモノを頂きました。




d0208958_1605368.jpg




スゲー面白そうです☆

頂いて日にちが経つのですが、まだ一回もしていません。。

休みが欲しいです。。。






少し前ですが、


神戸の友人がお店に着て頂きました☆




d0208958_1662490.jpg




公私共に大変にお世話になっております、神戸の男前!【Wine】の代表高田君がお店に来てくれました☆






高田君から素敵なお土産頂きました!





d0208958_1612302.jpg




京都の名店、【新福菜館】のラーメン頂きました!

京都に住んでいる頃はちょくちょく行っていました、懐かしの味でした。

美味しく頂きました!

久々の高田君と熱く飲みながら話しが出来きました。

高田君、本当にいつもありがとうございます☆

高田君が手掛けているブランド、

【Aspiration】も絶好調です!







d0208958_16163476.jpg





【JUVENILE HALL ROLLCALL】のユーティリティシャツをカスタム中です。

だいぶいい感じに仕上がってきました。







d0208958_16181319.jpg



メキシコのキャンドルを買いました。

パッケージに一目ぼれしました!

黒もあるらしいので、黒も凄く欲しいです。








d0208958_16412387.jpg



NEW BRAND!!

【Children of the discordance】


今期からお取り扱いを始めさせて頂きました、

新しいブランドです!


早速ご好評頂いております。




早く暖かくなって欲しいですね。。
by LALAGRAYMENS | 2012-03-24 16:39 | 日記