doctor feel good ! news blog

最近話題になってきております、【COMMON SLEEVE】体験してみました!!






当店のお取り扱いブランド様でもあります、

【HIRO】

【JUVENILE HALL ROLLCALL】



でも採用しており、最近よく耳にしたり、目にしたりする、



【COMMON SLEEVE】
最近話題になってきております、【COMMON SLEEVE】体験してみました!!_d0208958_16145637.jpg



最近話題になってきております、【COMMON SLEEVE】体験してみました!!_d0208958_16151749.jpg




COMMON SLEEVE
"COMMON"とは"共有"を意味し、袖がファスナーで着脱できることによって
COMMON SLEEVEが採用されている服の間で袖が交換(共有)できるシステムです。
これによりサイズ毎(S/M展開)ではありますが、
シーズン、素材、アイテムを越えた自由なMIXが楽しめます。
友達と交換もできますし、ノースリーブとして着用することもできます。

様々なブランドが展開することでブランドを越えたMIXも楽しめます。




企画が凄く面白く、

当店でも来季の2012春夏コレクションでも、

COMMON SLEEVEを採用しております、

ブランドのお取り扱いも増やす予定で、

益々楽しめそうな企画で、

先日東京に行った際も、

たまたまCOMMON SLEEVEの洋服を着ていた為に、

COMMON SLEEVEを採用している洋服で、

COMMON SLEEVE大会が始まり盛り上がりましたので、

昨日偶然にもCOMMON SLEEVE同志が揃いましたので、

店内でCOMMON SLEEVEを大会が始まりました!




今回COMMON SLEEVEをするのは、、



最近話題になってきております、【COMMON SLEEVE】体験してみました!!_d0208958_16212533.jpg



当店の常連さんの綾祐君がご購入して頂きました、



最近話題になってきております、【COMMON SLEEVE】体験してみました!!_d0208958_16225123.jpg
最近話題になってきております、【COMMON SLEEVE】体験してみました!!_d0208958_1623185.jpg


【HIRO】
<SPIKE MODS COAT>


既にご存知の方も多いとは思いますが、

2011秋冬のHIROさんの渾身のMODS COAT!

そのままでも充分にカッコいいですよね!



最近話題になってきております、【COMMON SLEEVE】体験してみました!!_d0208958_1626454.jpg



そのMODS COATの、、


最近話題になってきております、【COMMON SLEEVE】体験してみました!!_d0208958_16271824.jpg
最近話題になってきております、【COMMON SLEEVE】体験してみました!!_d0208958_16272898.jpg



COMMON SLEEVEのこの腕部分を外してみました!

外すと、、


最近話題になってきております、【COMMON SLEEVE】体験してみました!!_d0208958_16283399.jpg



こんな感じで。

この袖だけでも充分に存在感あります!



そしてこの袖と、COMMON SLEEVEするお洋服は??、


最近話題になってきております、【COMMON SLEEVE】体験してみました!!_d0208958_1630518.jpg
最近話題になってきております、【COMMON SLEEVE】体験してみました!!_d0208958_1631182.jpg



【JUVENILE HALL ROLLCALL】
※私物です。商品では無くてスミマセン。。





最近話題になってきております、【COMMON SLEEVE】体験してみました!!_d0208958_16331954.jpg



この2つの異なるお洋服達が、

COMMON SLEEVEする事によって、

どの様な化学反応が生まれるのか??




こうなりました!!

最近話題になってきております、【COMMON SLEEVE】体験してみました!!_d0208958_16342957.jpg



良さげな感じです!


ボディがスウェットで、

腕がスタッズ仕様なので、かなりの重量になりましたが、

何とも言えない良いシルエットそうです。

これは期待が持てそう!




もちろん袖は、


最近話題になってきております、【COMMON SLEEVE】体験してみました!!_d0208958_16364628.jpg



バッチリはまっております!!





そして着用感は???


最近話題になってきております、【COMMON SLEEVE】体験してみました!!_d0208958_16395793.jpg
最近話題になってきております、【COMMON SLEEVE】体験してみました!!_d0208958_16401969.jpg




全く問題無!

むしろスウェットに異素材が加わる事により、

別物になって、更にカッコ良くなりました。

個人的な見解ですが、

これを見た瞬間、本当にしびれました!

袖がカッコイイから尚更なんですが、

でも良いです!!



袖はと言いますと、、


最近話題になってきております、【COMMON SLEEVE】体験してみました!!_d0208958_16421448.jpg




改めてバッチリはまっております!



この【COMMON SLEEVE】、企画も斬新で、

大変に面白いだけでは無く、

ブランドの垣根を越えて、

新しい感覚でお洋服を楽しんで頂けれて、

更には、新しい発見も出来ますので、

本当に素晴らしい企画です!



当店でも、来季の2012春夏コレクションでは、

【COMMON SLEEVE】を展開しておりますブランドさんの、

お取り扱いも増やし、

【COMMON SLEEVE】のアイテムも増やします!


新しい発見がたくさんあります!


こういう形でもファッションの楽しさを、

【COMMONE】→共有、が出来れば、

更に幅広くファッションを楽しんで頂けれるヒントが、

たくさんあると思いますので、

来季は当店でも、【COMMONE SLEEVE】を更にご提案したいと思っております。



当店の、来季の2012春夏コレクションも、

是非ご期待くださいませ。


しかし楽しかったです!
by LALAGRAYMENS | 2011-11-08 16:51 | スタイルフォト