doctor feel good ! news blog

【Wizzard】NEW ITEM!!<LONG BOA PARKA>








雨が続き気温が一気に下がりましたね。

そろそろこの様なアイテムが必要なシーズンの到来じゃないでしょうか?





【Wizzard】NEW ITEM!!<LONG BOA PARKA>_d0208958_1862854.jpg




【Wizzard】

<LONG BOA PARKA>

PRICE\29,400Yen






少し着丈の長めの細いシルエットに、

生地はWizzardの完全オリジナルで作成されました、

柔らかく、しなやかな素材で仕上げております。




【Wizzard】NEW ITEM!!<LONG BOA PARKA>_d0208958_18111444.jpg
【Wizzard】NEW ITEM!!<LONG BOA PARKA>_d0208958_18112575.jpg



ボアの様な質感は、

この生地に独自の起毛加工を加え、

毛足の長いボアの様な独特の風合いに仕上げており、

肌触りも大変に良く、袖の通された時の着心地も最高です。

着丈が長いので、WZIP仕様にしておりますので、

着こなしのアレンジもとても幅広くお使い出来ます!





【Wizzard】NEW ITEM!!<LONG BOA PARKA>_d0208958_18173074.jpg



首も高さがあり、

寒さの対策も万全で、

フード部分にはワイヤーが入れてありますので、

モッズコートの様なアレンジで、フードに動きを加えて表情を変えて頂けれます!






【Wizzard】NEW ITEM!!<LONG BOA PARKA>_d0208958_19311692.jpg





フード部分にはメッシュ生地を採用し、

ミリタリー的なニュアンスに加え、

アクセントとしてもトータルでバランスを取っております、









【Wizzard】NEW ITEM!!<LONG BOA PARKA>_d0208958_19345883.jpg






長いシーズンでご利用できて、

幅広い着こなしで楽しんで頂けれます!

Wizzardならではの『モード』中にある、

『ストリート』感を見事に表せております。

着た際のバランスが絶妙です。
by LALAGRAYMENS | 2011-09-20 19:38 | Wizzard