doctor feel good ! news blog

TOTAL FASHION WEB SITE・【CAN/AL/-IZE】







d0208958_16404831.jpg





最新コレクション、パーティインフォメーション、ストリートスナップ、


ファッションの様々なコンテンツや情報をいち早く、


様々な角度から発信しております、総合ファッションサイト


【CAN/AL/-IZE】



こちらのコラムと言うページで、

コラムを書かせて頂く事になりました!

ファッションの事から、気になるアイテムや、

ここのBLOGではご紹介していない色々な事を、

【CAN/AL/-IZE】では書かせて頂こうと思っておりますので、

宜しければお気軽にご覧くださいませ!



コラムを拝見される場合はこちらをクリックして下さい!!




このコラムは、私以外にも、

【JieDa】のデザイナーの藤田氏、

【Wizzard】のプレス今野さん、

【JUVENILE HALL ROLLCALL】のデザイナーの入江さん、

来季からお取り扱いさせて頂きます、

【JOINTRUST】のデザイナー藤田さん、

【CHRISTIAN DADA】のZOOさん、

他には、

セレクトショップ【エィシクル】のディレクターの志鎌さんや、

TINE、FRUTSで活躍されていました、フォトグラファーのMAMYさんと言いました、

今第一線で活躍されている早々たる方々が名を連ねております!!


この様な素晴らしい面々でコラムを書くのが凄く恐縮なのですが。。


サイト自体は様々なファッション情報が掲載されておりますので、

かなり面白い内容となっております。


コラム共々是非ご覧くださいませ。
by LALAGRAYMENS | 2011-05-07 16:56 | お知らせ