doctor feel good ! news blog

私事ではございます。。





d0208958_1930734.jpg


by・【JieDa】FUJITA画伯作!!自画像

藤田君毎回ありがとうございます。


先日誕生日を向かえました。

お忙し中にも関わらずに、

たくさんのお客様、お取引先様、友人から、

電話やらメッセージを頂きました。

この場をお借りしまして、

厚く御礼申し上げます。

心のこもったメッセージ、電話、

大変に嬉しかったです!!


特に関東方面の方は、

大変な時期にわざわざメッセージ頂けた事は、

本当に嬉しく思いました。

僕の尊敬している方はこう言われました。

今何が出来るか?ではなく、

今、何をすべきか、で行動する事もとても大切ですと。

そして、

今、しなければならないことがたくさんあるはずだと。




心打たれました。




今自分に出来る事を全て全力で頑張ろうと思いました。

本当に大したことは出来ませんが、

今しなければならないことを胸に刻み、

これからも、ファッションで皆様に還元できるように、

日々精進と、不惜身命の想いで、やらさせて頂きます。

どうかこれからも、お店共々宜しくお願い致します。


【LALAGRAY+】
前田樹
by LALAGRAYMENS | 2011-03-25 19:42 | 日記