doctor feel good ! news blog

こんな時だからこそ、出来ることで少しでも協力して助け合いましょう。




いつもBLOGを拝見頂きまして、

誠にありがとうございます。




昨日起こりました、東北地方太平洋沖地震、

本当に言葉もありません。

私も個人的な事ではありますが、

17歳の時に、阪神淡路大震災を経験し、福岡に来た年に福岡西方沖地震を経験しております。

本当に大したことは出来ませんが、

今私が出来ることは精一杯やらせて頂こうと思っております。


被害救援サイトが開設しているみたいなので、

掲載させて頂きます。


SAVE JAPAN! 被害者救援をまとめましたサイトです


d0208958_14231489.jpg



今私たちにも出来ることはあると思います!

少しでも被災地、被災者の為に皆様で助け合いましょう!!


献血も必ずお役に立つと思いますので、

天神イムズ、キャナルシティ博多に献血ルームがありますので、

お近くの方は、是非ご協力しましょう。



被災地の一日も早い復興を祈りまして、

私達で出来ることを、真剣に素早く考え、

皆様で助け合いましょう!
by LALAGRAYMENS | 2011-03-12 14:42 | お知らせ