doctor feel good ! news blog

先週の出来事。







展示会の為、東京へ。
先週の出来事。_d0208958_13274633.jpg
先週の出来事。_d0208958_132806.jpg
先週の出来事。_d0208958_13281536.jpg




今回も色々集待って下さり、

色々な方とお話が出来ました!!




先週の出来事。_d0208958_13254188.jpg
先週の出来事。_d0208958_1326275.jpg
先週の出来事。_d0208958_13261395.jpg

先週の出来事。_d0208958_1330795.jpg




FUGAHUM 一石さん

Wizzard こうじさん、今野さん

CHRISTIAN DADA ZOO君

SHOWROOM SIDE 横堀さん、市川さん

KIRA さん

H>F FRACTAL / ACHIEVERS SIVAさん

Acycle・志鎌さん


みなさんこのファッション業界でバリバリご活躍されている方なので、

お話は面白いのはもちろんの事ながら、

それ以上にみなさんスタンスや、カルチャーや、想いが、

凄く明確で、それが人間性やファッションに表れているので、

凄くカッコ良いし、何よりお話が深く、最高に面白いです!!

又懲りずに集まりましょうね!!

サイド横堀さんいつもありがとうございます。




そして志鎌さん、お写真勝手にお借りして、

スミマセンでした。。。


来週お待ちしておりますね!!

又色々お話し聞かせて下さい。

それとちょいとしたお土産用意しておりますので。。

楽しみに!
by LALAGRAYMENS | 2011-02-25 13:37 | イベント