doctor feel good ! news blog

本年も大変にお世話になりました。




2010年10月2日より始めさせていただきました、

【LALAGRAY+】

今年も皆様のおかげをもちまして無事に、

2010年を終えることが出来ました。



BLOGと言う場ではございますが、

ご来店される全てのお客様、

お取引先様、

そして応援してくださいました関係者の方々、

BLOGを拝見して下さるすべての方々に、

心より厚く御礼を申し上げます。

今年1年大変にお世話になりました、

本当にご支援、ご指導の程ありがとうございました。






10月から突然お店を始めるに当たりまして、

お客様、お取引先様に、

ご迷惑や困惑、

そして至らぬとこらがあったのにも関わらずに、

変わらぬお付き合いをしてくださいました事には、

本当に本当に感謝の想いでいっぱいでございます。




お店を始めて初めて分かった事や、

反省すべき点もたくさん出てきました。

その反省点を深く猛省し、

来年はさらに皆様に喜んで頂けれるお店を目標とさせていただきます。



本年も本当にお世話になりました。

【LALAGRAY+】にかかわって下さいました、

全ての方々に心より感謝いたしております。

本当にありがとうございました。

来年も変わらぬお付き合いを宜しくお願い致します。


d0208958_14294941.jpg




新年は、
1月2日より営業とさせていただきます。


店内一部商品も、
SALE価格でご提供させて頂いております。


そして新作と、

【LALAGRAY+】
2011・S\S COLLECTIONのお写真もご用意させて頂いておりますので、

是非遊びにいらして下さいませ。




重ねまして、

本年も1年間ありがとうございました。

皆様のご健康と、ご多幸を心より祈っております。



【LALAGRAY+】
前田樹
by LALAGRAYMENS | 2010-12-30 14:35